音声ブログ            名前:仮トン
by mekimekitaro
メモしたいリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音声( 19 )

コオロギバッタ更新しました
コオロギバッタ更新しました
内容はノリツッコミとシャシーンのコーナーのお便り紹介です

コオロギバッタ
c0093317_8522241.jpg

[PR]

by mekimekitaro | 2007-08-29 08:52 | 音声
音と写真(投稿)
【オトをはめよう】
写真で一言に近いかもしれません
写真に音を組み合わせて面白くするという大喜利です

【大事なこと】
・投稿数に制限なし
・締め切りはなしです。ボケがたまったら紹介します。
・投稿するファイルの拡張子は何でもいいです。とりあえず音ファイルでお願いします。(mp3とか)
・名前も忘れないでくださいね

新しいお題出しました

                        お題
c0093317_3213849.jpg


投稿はこちらからどうぞ~
[PR]

by mekimekitaro | 2007-08-18 03:22 | 音声
音と写真3
写真に音を組み合わせるというこの企画
今回で3回目となりました
ひっそりと人気があるようです あくまでひっそりと
お題が良かったのかなかなか良い音がたくさんありました
それと録音の設定がおかしかったらしく容量くってしまって
最後までアップできませんでした
途中で切れてしまいますがその後はたいしたこと言ってません
気にしないでください

音声スタート



お題の写真(この写真を見ながら聴くと良いですよ)

c0093317_1861191.gif

[PR]

by mekimekitaro | 2007-08-10 18:07 | 音声
音と写真2
写真に音を組み合わせるというこの企画
今回2回目となりますが良いネタどんどん送られてきましたよ
大満足でした本当

では早速聴いてもらいましょう

音声スタート


お題の写真(この写真を見ながら聴くと良いですよ)
c0093317_157886.gif













感想とかもっとこうしたら良いとかあったら気軽にコメントください
[PR]

by mekimekitaro | 2007-03-01 15:08 | 音声
音と写真
以前、写真に音を組み合わせるというコーナーを音声で公開しました
音をどう投稿できるようにするか悩みましたが
Kagemの協力によりそれが可能になりましたー

Kagemなんでもできるなホント


【オトをはめよう】
写真で一言に近いかもしれません
写真に音を組み合わせて面白くするという大喜利です

【大事なこと】
・投稿数に制限なし
・締め切りはなしです。ボケがたまったら紹介します。
・投稿するファイルの拡張子は何でもいいです。とりあえず音ファイルでお願いします。(mp3とか)
・名前も忘れないでくださいね


お題
c0093317_21465779.gif













投稿はこちらからどうぞ~

どんなもんか掴めない方はこちらをお聞きください
[PR]

by mekimekitaro | 2007-02-24 21:36 | 音声
音声その14(Kagemありがとう)
試したい企画あったのでやります
聞けば早いですどうぞ

音声スタート

                      お題の画像
c0093317_15334649.jpg

[PR]

by mekimekitaro | 2007-02-19 15:36 | 音声
音声その13
今年最初の壷ランキングです
今回はうたいとさんの壷ラン聞き出しました
ベスト5なので5位から順番に見てってください

音声スタート

うたいとさんの壷ランキング

1位
2位
3位
4位
5位
[PR]

by mekimekitaro | 2007-02-05 22:55 | 音声
音声その12
何日ぶりー
壷ランキングやります
今回はうんこ伊忍道さんの壷を紹介します
んじゃ1~5位いきますよー

音声スタート

うんこ伊忍道さんの壷ランキング

1位
2位
3位
4位
5位

ふろく


今回何言ってるかわからないかも
[PR]

by mekimekitaro | 2006-12-04 14:18 | 音声
音声その11
おまたせしました
壷ランキングです
今回はどろりさんの壷を聞き出しました
では1~5位をありがたく紹介させてもらいます

音声スタート

どろりさんの壷ランキング

1位(No.77)
2位(No.70)
3位(No.146) 
4位(No.154)
5位(No.94)
[PR]

by mekimekitaro | 2006-11-06 20:35 | 音声
音声その10
おまたせしました!
壷ランキングのコーナーです!
今回は画家とモデルさんの壷ラン
ありがとうございましたホント

音声スタート

画家とモデルさんの壷ランキング

1位(No.10)
2位(No.145)
3位(No.141)
4位(No.157)
5位(No.6)
[PR]

by mekimekitaro | 2006-10-11 20:47 | 音声