音声ブログ            名前:仮トン
by mekimekitaro
メモしたいリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:やる気( 17 )

画家とモデルさんに
えーと、画家とモデルさんの壷ランキングやりたいなぁって思いました。
もしOKならば画家とモデルさんの1~5位教えてもらえないでしょうか。
無理に言ってませんので、教えなくても全然OKです。

コメントのところに「非公開コメント」あるので、そいつをチョメして返事ください。
1~5位の壷は「URLとコテ名」セットで教えてもらえたらありがたいっす。

5位
http://www.hp-izakaya.net/boke-jovi/oldResultViewer.php?mode=result&no=145&mark=syaseen
仮トン

こんな感じで
[PR]

by mekimekitaro | 2006-10-08 13:46 | やる気
もうちょい待ってなKagem
今テスト期間中だから

ボケ人リニューアルするらしい
[PR]

by mekimekitaro | 2006-09-21 21:27 | やる気
ちょっと
宿題とかやらせて
[PR]

by mekimekitaro | 2006-09-14 21:06 | やる気
わーお
デザインかっこよくなった
ちょっとボケ壷ブログっぽくないけどいいや
[PR]

by mekimekitaro | 2006-09-12 05:23 | やる気
いやいや
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
[PR]

by mekimekitaro | 2006-09-03 21:04 | やる気
どんなブログにしよう
えーと日記とか普段のこと書き綴っても面白くないと思うんで
僕が副管理しているボケる人生というボケサイトの名物コーナー『シャシーン(写真で一言)』を使ってこのブログを盛り上げてみます.

というか逆ですね.シャシーンを盛り上げるためにこのブログがあります.
僕のブログは音声を使いますのできっと壷上げはトークという形になるでしょう.

ちゃんと続いたら良いんだけどね・・
[PR]

by mekimekitaro | 2006-08-29 03:09 | やる気
はじめまして
ブログ何回もやめては始めてさ
馬鹿じゃないの
c0093317_21504562.jpg

[PR]

by mekimekitaro | 2006-08-24 21:52 | やる気