音声ブログ            名前:仮トン
by mekimekitaro
メモしたいリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音声その10
おまたせしました!
壷ランキングのコーナーです!
今回は画家とモデルさんの壷ラン
ありがとうございましたホント

音声スタート

画家とモデルさんの壷ランキング

1位(No.10)
2位(No.145)
3位(No.141)
4位(No.157)
5位(No.6)
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-10-11 20:47 | 音声
画家とモデルさんに
えーと、画家とモデルさんの壷ランキングやりたいなぁって思いました。
もしOKならば画家とモデルさんの1~5位教えてもらえないでしょうか。
無理に言ってませんので、教えなくても全然OKです。

コメントのところに「非公開コメント」あるので、そいつをチョメして返事ください。
1~5位の壷は「URLとコテ名」セットで教えてもらえたらありがたいっす。

5位
http://www.hp-izakaya.net/boke-jovi/oldResultViewer.php?mode=result&no=145&mark=syaseen
仮トン

こんな感じで
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-10-08 13:46 | やる気
音声その9
Kagemの壷ランキングの続きをします。
前回は10位から6位まで紹介しました。
今回は5位から1位をやっつけで

音声スタート

Kagemの壷ランキング

1位(No.111)
2位(No.91)
3位(No.81)
4位(No.82)
5位(No.89)
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-10-03 19:49 | 音声
もうちょい待ってなKagem
今テスト期間中だから

ボケ人リニューアルするらしい
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-21 21:27 | やる気
ちょっと
宿題とかやらせて
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-14 21:06 | やる気
音声その8
どーも
今回はちょっとスペシャルな企画でございます.
うんシャシーンなんですけど
僕ばっかりの壷だと面白くないだろうなぁとおもいまして
Kagemに頼んで今までのシャシーンの壷をランキングしてもらいました.

はいじゃあ早速始めます.

音声スタート

Kagemの壷ランキング

いえーい
ちょっと長くなるような気がしたから前半後半に分けました.
今回は6位~10位まで発表します.

6位(No.90)
7位(No.80)
8位(No.109)
9位(No.8)
10位(No.119)
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-12 21:21 | 音声
わーお
デザインかっこよくなった
ちょっとボケ壷ブログっぽくないけどいいや
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-12 05:23 | やる気
音声その7
はい.
シャシーンはじめますよ~

こちらを見ながら聴いてください.

音声 前半後半

シャシーン No.81 - 出題者:どろり (2006/05/06 23:01:24)
c0093317_19511839.gif

[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-07 19:54 | 音声
音声その6
こんばんは!
今回はあのピカーソをなんとかしたいと思います.

ピカーソとはテーマに沿った絵を描くというものです.

んーまぁ、じゃあやりましょう


今回のテーマは「プラス思考」です

では音声スタート



こんな人達の絵を紹介
黄色石_原
どん君
どん君2
牛頭
c0093317_2092731.gif

[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-04 20:13 | 音声
いやいや
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
平日だったらなんぼでもできるけど
土日は無理でしょ
兄貴がちゃんといるもん
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-03 21:04 | やる気