音声ブログ            名前:仮トン
by mekimekitaro
メモしたいリンク
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音声その5
やります.
結構シャシーンもやってるんですね.まだまだこのブログもちそうです.

こちらを見ながら聴いてください.

シャシーン No.94 - 出題者:画家とモデル (2006/05/27 00:30:00)
c0093317_2242557.jpg


それでは音声スタート
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-09-01 22:05 | 音声
音声その4
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この回傑作多いと思った.

こちらを見ながら聴いてください.

シャシーン No.117 - 出題者:仮トン (2006/07/22 18:19:38)
c0093317_19413162.jpg

それでは音声スタート
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-08-31 19:44 | 音声
音声その3
こんにちは
3回目でーす.えーと今回は定番のサザエの写真で一言をピックアップします.
適当に選んだんですけどこれがまたなかなか面白いの多かったです.

こちらを見ながら聴いてください.

シャシーン No.125 - 出題者:仮トン (2006/07/30 21:34:48)
c0093317_19234851.jpg

それでは音声スタート
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-08-30 19:24 | 音声
音声その2
今日勢いあったんでその2もやっちゃいました.
今回の壷上げは画家とモデルさんの伝説のお題です.

こちらを見ながら聴いてください.

シャシーン No.110 - 出題者:画家とモデル (2006/07/15 14:48:21)
c0093317_4313357.jpg

それでは音声スタート
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-08-29 04:32 | 音声
音声その1
さっそくボケ人のシャシーンを壷上げしたいと思います.
今回のピックアップはこの回です.

こちらを見ながら音声を聴くと良いですよ.

シャシーン No.140 - 出題者:仮トン (2006/08/24 23:11:17)
c0093317_3591341.jpg

それでは音声スタート
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-08-29 04:00 | 音声
どんなブログにしよう
えーと日記とか普段のこと書き綴っても面白くないと思うんで
僕が副管理しているボケる人生というボケサイトの名物コーナー『シャシーン(写真で一言)』を使ってこのブログを盛り上げてみます.

というか逆ですね.シャシーンを盛り上げるためにこのブログがあります.
僕のブログは音声を使いますのできっと壷上げはトークという形になるでしょう.

ちゃんと続いたら良いんだけどね・・
[PR]

# by mekimekitaro | 2006-08-29 03:09 | やる気
はじめまして
ブログ何回もやめては始めてさ
馬鹿じゃないの
c0093317_21504562.jpg

[PR]

# by mekimekitaro | 2006-08-24 21:52 | やる気